頭痛の女王

頭痛の女王です。20代の頃から慢性頭痛に苦しむ40代です。ほぼ毎日頭痛です。頭痛のあれこれ(主に対処法)を書いていきます。

雨と頭痛③/現実逃避

今日は、2ヶ月ほど前に鍼灸院で見つけられた、左膝の裏の丸いしこりを診てもらいに、整形外科🏥に行ってきました。


ネットで見たら


「悪性腫瘍の場合もある」


とのことだったので、ビビっていましたが、「ガングリオン」という、体内の液体が溜まった症状のものでした。


しこりの中身を注射器でとってもらい、終了。大したことなくて良かったです。


ところで、昨日に引き続き、今日も頭痛がスッキリしません😔




さて、


6月になると、毎年頭痛が続き、毎年


「天候の良い地域」


を検索してしまいます。


日本だと、四国が上位に来ますね。

雨の日が少ないし、瀬戸内海のお魚も美味しそう🐟


でも水不足が心配😔


海外だと、アメリカの西海岸、カリフォルニア🍊なんかどうかなぁと思いますが、案外冬は湿度が高いそうです。


うむむむむ🤔


地中海の国々🏖も良いのですが、現地の言葉を覚えなくてはならないので大変そう…。


イタリア語🇮🇹?ギリシャ語🇬🇷?


あームリムリ🙅🏻‍♀️



いつも、ここまで検索して力尽きます。


毎年同じ答えなので、ただの現実逃避です。


そして最後は


「神様、何とかしてくれ〜😩😩😩」


と神頼み。


毎日カラッと晴れているような地域に住んでみたいです。


オープンテラスでコーヒー飲みながらまったり☕️


宝くじ当たったら、別荘を買うぞー💪🏻


あぁ、現実逃避って楽しいな🙌🏻🙌🏻🙌🏻


f:id:zutsu-q:20190619231830j:plain

(コーヒーは現実)