頭痛の女王

頭痛の女王です。20代の頃から慢性頭痛に苦しむ40代です。ほぼ毎日頭痛です。頭痛のあれこれ(主に対処法)を書いていきます。

体温と頭痛①/低体温

今日は朝から何やらだるかった😔

頭痛ーるを見たら気圧がやばかったのでしょうがないかとも思ったけど、それにしてもフルーツと豆乳グルトしか食べられないし、調子がおかしい。


夕方、図書館と買い物に行ったけど、しんどい。


この感じ、覚えてる。

やばいやつ。

無理すると、動けなくなるやつ。

おそらく内臓が冷え切っている。


頭はガンガンではないけど、体調が悪くて、痛さが出ている感じ。



「いやむしろ暑いかも⁈」


と思って体温を計ったら35.7度🥶


うん!冷えてるね!

間違いないね!


ヒーターに当たって、電気毛布を強にした布団にくるまって、36.6度まで回復しました。







私は調子が悪いと頭痛に出ます😫


後藤のオッチャン(フットの後藤さん)が松本家の休日で言っていたけど、昔ストレスで円形脱毛症になったらしい。


調子が悪くなると


円形脱毛症になる人

じんましんが出る人

過呼吸になる人


色々ですが、私は全部頭痛になるんやなあ。


エプソムソルトを入れたお風呂で温まろう🛀




余談ですが、鼻筋のスッとした顔の方が好きです。

リリーさんとか濱家さんとか。


明日はM-1!