頭痛の女王

頭痛の女王です。20代の頃から慢性頭痛に苦しむ40代です。ほぼ毎日頭痛です。頭痛のあれこれ(主に対処法)を書いていきます。

頭痛の四方山話⑧/芸能人て健康!

暑いですね🌞


涼しくなったり

暑くなったり


もてあそばれている😔


やっぱりこの島国は私を殺す気やな💢


先日、歩道を歩く日傘男子を見かけました。

日傘とかファンデとか男子がすることに賛否両論ありますが、私は、いいと思います。肯定派です。紫外線は女子男子関係なく襲っているぞ!


それにしても、このムシムシ、何とかなりませんか?湿度が高すぎて街中蒸し風呂状態。日傘の中だけでも除湿機能が付いている傘があったらいいですね。ほんで水分は先端に溜まるの。

よっしゃ私が開発するしかないか💪


販売は、(株)ZOTLで!


って、ああ…また…妄想が…😰




さて、芸能人を見ると


「健康なんやろな」


とうらやましく思います。


テレビだと、収録なんか、ずっと座って大変ですよね。ついつい自分だったら頭痛が、、、とか考えてしまいます。



「与えられた人」


というと、スポーツ選手が1番に思い浮かびますが、芸能人も与えられてないと一流にはなれないですよね。


体力と折れないメンタル。


この2つが必須でそろってないと、活躍できない、難しい職業だと思います。



「爆音だと頭痛が💦」


とか


「日差しが強いからサングラスを💦」


とか


「もう頭が痛すぎて、動けません💦」


なんて通じない世界ですよね。



女優の安達祐実さんは、頭痛持ちで、それを話しているトーク番組でも


「収録の前に鎮痛剤、飲んできました」


と言っていたので、びっくりしました。


ドラマとか大丈夫だったんでしょうかね?

相当辛いはず😣


マツコさんと岡田結実さんも頭痛だと言っていました。


岡田結実さんは


「頭が輪っかで締め付けられているよう」


と言っていたので、緊張型頭痛かと思うのですが、頭痛の中、あんなハツラツとした笑顔とトーク、頭痛持ちからしたらしんど過ぎ!


大丈夫かなあ?



頭痛持ちのタレントさんに幸あれ!


あ、いわんや一般人をやです。